未来の記憶

時事ニュース/ライフハック/ツール/便利/をご紹介していくブログです

ミミクリーペットをご存じですか?テレビでもご紹介された話題の人形!

f:id:wakapoke:20130323175858j:plain

ミミクリーペット|タカラトミーアーツ

 

■タカラトミーアーツより販売!

 

「ミミクリーペット」はあなたの言葉を何でもモノマネして話します。

シンプルなアクションなのに、なぜか笑顔になってしまう。

その理由は人間の本能に働きかけるから。

 

人間は好意を持った人に同調して、

その人の言葉や行動をマネする傾向があります。

そしてマネされた人はその好意を好ましく思ってしまうんです。

 

「ミミクリーペット」は、一緒におしゃべりを楽しめば楽しむほど

大好きになっていく新時代のペットなのです!

 

■買ってみた

 

f:id:wakapoke:20130323141828j:plain

 

■YOUTUBEで、遊んでいる姿を動画にのせている人がいました。

 

ミミクリー早口じょうず - YouTube

 

MimicryPet キャラメルブラウン

MimicryPet キャラメルブラウン

MimicryPet ベア ハニーブラウン

MimicryPet ベア ハニーブラウン

MimicryPet マンチカン クリームシフォン

MimicryPet マンチカン クリームシフォン