未来の記憶

時事ニュース/ライフハック/ツール/便利/をご紹介していくブログです

そうだったんですか??「電子レンジで調理したものをは食べるな」健康と食と医 1

 

f:id:wakapoke:20130405105124j:plain

 

【電子レンジの正体とは】


 

これは某大手電器メーカー幹部の話です。

彼は、こう耳元で囁きました。

 

電子レンジで調理したものをは食べるな

 

国際自然医学会会長、自然医療の草分けである森下敬一博士によると、、、

 

「電子レンジで調理したエサだけを与えた実験動物はみんな死んでしまった。

明らかに電子レンジの加熱でエサに有害なものが発生したはずです。

ふつうの調理は火力による熱伝導で食物は内部に加熱され、調理される。

ところが電子レンジ原理が全く異なります」と警告しています。

 

まず、火力による「煮たり」「焼いたり」「蒸したり」する加熱方法と全く異なり、エネルギーを持つ電磁波の波動の一種で波動が分子を揺らし熱を発生させます。

 

これを”マイクロ波”といいます。

これに似たものとして照射食品があります。

ジャガイモなどに放射線照射して発芽を止めたりするのです。

 

これには世界中の消費者団体が反対しています。その理由は?

「照射によって分子が破壊されたり、未知の有害物質が生成される」とのことです。

 

ミクロレベルの分子破壊、未知物質の生成、、、、。これが、電子レンジにより暖めた食品の味が”イマイチ”な理由なのです。

 

【動物は電子レンジの水は飲まない】


 

電子レンジで加熱した水と、ふつうの水を並べておくと、動物は決して電子レンジの水を飲まないといいます。

 

それは本能で危険を直感するのです。

これを栄養士の東城百合子氏は、このように指摘します。

「食物の細胞分子を破壊する」と。

 

 

【政府、大企業は利益を優先して”不都合な真実”は徹底的に隠蔽】


 

電磁波ですら世界中に何万と有害論文がありながら、政府も企業も未だに認めようとしません。それは莫大な利益を損失に繋がるからです。

 

彼らは”不都合な真実”は徹底的に隠蔽するのです。

 

「実験動物が死んだ」事実は、何か有害なものが生成されたと考えてよいのではないのでしょうか。

 

==========================================================つづく

引用元】るいネット

 

加工食品の危険度調べました (三才ムック vol.546)

加工食品の危険度調べました (三才ムック vol.546)

コンビニの買ってはいけない食品 買ってもいい食品 (だいわ文庫)

コンビニの買ってはいけない食品 買ってもいい食品 (だいわ文庫)