未来の記憶

時事ニュース/ライフハック/ツール/便利/をご紹介していくブログです

やっちゃえ起業!なっちゃえ社長!目指せ100億円SP【カンブリア宮殿】

f:id:wakapoke:20130328113135j:plain

カンブリア宮殿

放送概要

若者が競って起業を目指し、新たな産業の担い手が次々に生まれるアメリカに比べ、起業文化が低いともいわれる日本…。村上龍は次のように指摘する「起業がなぜすばらしいのかを論理的に説く言葉も未成熟だし、“大企業の正社員になる”よりも“有利で合理的な生き方”を、わたしたちの社会はいまだに示すことができていない」今回のカンブリア宮殿は、「絶対起業する」という信念で新たなビジネスにチャレンジし、大きな成功を収めている話題の若手経営者を2人をゲストに招く特別企画。【引用元

動画はこちら

やっちゃえ起業!なっちゃえ社長!目指せ100億円SP【カンブリア宮殿】

 youku見れない時の改善方法!!

 

一日も早く起業したい人が「やっておくべきこと・知っておくべきこと」 (アスカビジネス)

一日も早く起業したい人が「やっておくべきこと・知っておくべきこと」 (アスカビジネス)